しあわせクレジットなら還元率が高くて特典も多いのは本当なのか

しあわせクレジットはクレジットカード現金化のサービスを提供しています。
業界最高の還元率と謳っていますが、本当に魅力が大きい業者なのでしょうか。
特典が充実しているという噂もあるので、実態を見てみましょう。

しあわせクレジットの本当の姿

しあわせクレジットは高還元率というのが本当なのかをまずは確認してみましょう。
業界最高を謳っている還元率は最大98%で確かに業界トップクラスです。
実際にはしあわせクレジットでは全てのケースで98%になるわけではないので注意しなければならないでしょう。
1万円から30万円では91%以上、31万円から60万円では92%以上、61万円から90万円では93%以上となっています。
90万円以上になると94%以上で、98%にまで到達する可能性があると考えられます。
つまり、高額のショッピング枠を現金化したいときにお得になるのがしあわせクレジットです。
ただ、特典が優れているのも事実で、しあわせクレジットでは還元率最大5%アップキャンペーンを実施しています。
契約した人全員が対象になっているので、98%近い還元率になる可能性も十分にあります。
個人事業主や法人の場合には大口で申し込むと特典があるキャンペーンも利用できるため、ショッピング枠の無駄を最小限に抑えられるでしょう。
また、しあわせクレジットではお友達紹介キャンペーンも実施しています。
お客様紹介をすると最高で1万円のAmazonギフト券を手に入れられます。
このような特典も考慮するとメリットが大きいクレジットカード現金化業者です。
即日振込にも対応していて、オンラインでのやり取りで取引できることから簡単に現金を手に入れられます。
お得な業者を選びたいならしあわせクレジットは魅力的な候補でしょう。

しあわせクレジットのまとめ

しあわせクレジットは業界トップクラスの還元率になっていて、さらに特典による還元率のアップやAmazonギフト券のプレゼントなどもあります。
振り込みも早くてオンラインで取引できることから使いやすくて便利な業者です。